名無し | 2026/05/10(日) 17:14:28
報告
管理者さん、マップのピンの場所が少し違っています。正しくは「32°36'32.8"N 130°27'41.5"E」だと思われます。
返信コメントを書く
名無し | 2024/04/04(木) 11:53:24
報告
私の友達が行った時は幽霊に石を投げられたりしてました( ̄▽ ̄;)
返信コメントを書く
堤田洋二 | 2017/11/25(土) 22:00:04
報告
何故、廃虚になっているの、 俺の地元です。
返信コメントを書く
名無し | 2017/01/28(土) 13:12:35
報告
三階から上が取り壊されて、太陽光発電のパネルが設置されましたよ
1~2階はそのまんまですが、あんまり行かない方がいいですよ。
返信コメントを書く
幽月 嶺 | 2016/12/11(日) 10:25:20
報告
三角に住んでいる者です。
私は母の実家に行く時に1号橋を毎回通るんですが
住んでいる所からは自転車でいける近いところです。
解体されて今は無くなってますが
相変わらず眺めはいいですよ。
かつてはドリフターズも泊まりにきたと聞いてます。
名無し | 2020/10/04(日) 14:28:09
報告
1~2階は健在で、宇土から行くと橋の手前に喫茶店?(レストラン)みたいなのがあり、車を止めて見てみると、まだあります。
憶測や推測でコメントなさらない方がいいですよ
返信コメントを書く
名無し | 2016/11/30(水) 20:46:41
報告
友達と4人で行って
ペアになりじゃんけんで負けた方のペアが
屋上下の階のベランダから
手を振るとゆう肝試しをしました。
数分後、人影が見えたので
手を振ると僕達に振り返してくれました。
数分後、その2人に「怖かった?」と聞くと
「怖すぎて、途中で引き返してきた!」と言われて
鳥肌が立ちました。
僕達は誰に手を振ったんですかね?
返信コメントを書く
名無し | 2016/11/07(月) 08:15:21
報告
大丈夫
いまは太陽光パネルがいっぱい置いてあるいいとこになった
返信コメントを書く
名無し | 2016/07/26(火) 12:32:15
報告
10年前に一度行ったけど一階のフロント前に柵とトタンみたいなのがジグザグに立てて置いてあったけどこれといって何も見なかったよ…いいことだけど。
返信コメントを書く
名無し | 2016/04/16(土) 16:47:46
報告
今はもう無くなって更地だよね。
隣に橋をもうひとつ掛けるみたいだし、先日行ったときは何か工事してるように見えた。
名無し | 2020/10/04(日) 14:29:42
報告
宇土市側にレストランみたいなのがありますけど、車を止めて見てみると、1~2階はありますよ。
返信コメントを書く
名無し | 2016/02/18(木) 14:20:48
報告
今でも屋内駐車場?みたいな部分だけは残ってたよ
返信コメントを書く
名無し | 2015/09/17(木) 01:16:22
報告
パールラインホテルが潰れた本当の理由は首吊り自殺なんかじゃないんだよ。
名無し | 2019/08/17(土) 23:46:30
報告
なんがあったと?
名無し | 2019/12/19(木) 22:08:00
報告
立地的に?ですし、ただの経営不信でしょ?
旧牛深市まで車で行ける様になりましたし、他にホテルや旅館が乱立しましたからねぇ。
名無し | 2019/12/19(木) 22:16:40
報告
書き忘れてたけど、プールで小学生か溺れて亡くなったのは事実で、母親が後追い自殺したのだったかな?
ホテルが潰れて、数年後に火災にもなりましたがね。
返信コメントを書く
名無し | 2015/08/17(月) 18:52:06
報告
>>3
何・・だと⁉
返信コメントを書く
野風平蔵重親 | 2015/05/09(土) 18:41:13
報告
またじ
返信コメントを書く
名無し | 2015/04/19(日) 01:29:17
報告
2014年11月半ば頃から解体されて今は更地になってるよ
何回か足運んで全フロア見回って気に入ってただけに残念だよ
返信コメントを書く
名無し | 2014/12/05(金) 02:29:18
報告
ふぅ
返信コメントを書く
名無し | 2014/11/07(金) 22:18:50
報告
廃墟になってから一回放火された事があるんよ
そのせいで外壁も内壁も焼け焦げて異様な雰囲気を放っている
普通の廃墟ホテルとはまた一味違った空気を感じ取れる
返信コメントを書く