日本広告審査機構 そんな広告アリ?
トップページ
ピンナップ
心霊スポット
廃墟
心霊写真
都市伝説
怖い動画
心霊マニュアル
お祓い
心霊番組
心霊知恵袋
心霊アプリ
おすすめVTuberましろ
怖い動画(全18,290件)
戻る
投稿
【怖いCM】日本広告審査機構 そんな広告アリ?
ピンナップに0件の怖い動画があります ピンナップを表示する
総合得点
412点
評価者
12人
コメント
0件
ランキング
128位
表示されてる人限定のAmazonクーポン
「自分だけしか貰えないお得なクーポンなんて無いのでは?」「あります!」詳細はこちら
コピー
恐怖度:
話題性:
タップできるもくじ
怖い動画を知りませんか
怖い動画投稿のやり方
YouTubeにある怖い動画を探しています。知っていたらぜひ教えてください
怖い動画を投稿する
動画:https://www.youtube.com/watch?v=hi7vG1ZKy1Y
2004年辺りによく見かけたCM コミカルだから見る人によってはそこまで怖くは感じないかも 自分はこういう無機質なのは苦手
この動画について情報や感想があればぜひコメントで教えてください ↓コメントする
この動画は怖かったですか?
4.00 /5(12人が評価)
1 2 3 4 5
↑のオバケをタップすると数字が増えます
事故が起きなくてハッピーエンド。と思いきや最後にまさかのどんでん返しが
2014年にニュージーランドで放送されたMistakeは安全運転を呼びかけるためのものでした。 しかしその内容はあまりにも強烈なインパクトを視聴者に残しました。 とある交差点でスピードを出す車と不用意に曲がろうとする車。 このままでは衝突すると思った次の瞬間、まるで時間が止まったかのように車はピタリと止まります。 二人の運転手は車から降ります。 不用意に曲がろうとした側の運転手は自分の非行を侘びます。 事故を起こしたくないと伝えます。 しかしスピード違反側の運転手は事故を防ぐような気はないのか、なんだか諦めているような表情をします。 相手が車に子供が乗っていることを伝えると、悲しげな顔で「すまない」と一言。 二人は諦めたように車に戻ります。 父親の最後をジッと見つめる少年の顔が映し出され再び時間が動き出します。 「他人は間違いを犯す。スピードを落とせ」
東洋紡 CM
2018年に放映されたCMです。 スキンヘッドの男性に描かれた複数の人々の絵が「科学に夢中な連中」と言って喋り出し、最後にはびっしりと複数の人々の絵が描かれたスキンヘッドの男性が引きの画で映し出されます。
ぽぽぽぽーんの歌詞の意味
2011年3月11日の東日本大震災は日本中の人たちが忘れられない大変な日となった。国民の心に強烈に残された地震と津波、そして『ぽぽぽぽーん』という謎のフレーズ。これは犠牲者への追悼の意と国民を励ますために制作されたCMのメッセージだ。 テレビ局側では不謹慎と思われる内容を自粛する動きがあった。その一つがCMだ。あらゆる企業が自粛を始めCM放送を一時中断。そのあいだは公共広告機構ACのCMに差し替えられた。ACのCMといえば不気味なCMとして取り上げられることも少なくない。 この時も様々なACのCMが流れたがその中でも特別印象に残ったのが『ぽぽぽぽーん』というフレーズが流れた「魔法の言葉」だろう。一見すると明るく楽しいCMなのだがなんとなく違和感を感じないだろうか。 『いってきます』と『さようなら』という挨拶はあるのに『おかえり』がない。これは震災で亡くなった人へのお別れの意味を込めているのではないかとの噂が囁かれている。 さらに挨拶と共に「こんにちワン」「ありがとウサギ」「こんばんワニ」「さよなライオン」と次々とキャラクターが登場するのだが、なんの脈略もなく突然少年の隣にキラキラと光りながら少女の姿が現れる。これは少女の幽霊を表現しているのではないかとのこと。 そして不可思議な点はもう一つ。それは挨拶と時間の微妙なズレだ。『おはよう』という挨拶のときに時計を見ると針が10時を指している。このCMに登場する人物は男の子、おそらく小学生くらいだと考えると10時におはようと言うのは少々違和感がある。 少年がご飯を食べるときも寝るときも表情を変えず笑顔を絶やさないという点も不気味といえば不気味だ。『ぽぽぽぽ~ん』という魔法の言葉は一体なにを表しているのだろうか。 これは少々強引な解釈なので冗談半分と受け取ってほしいのだが、ネット上ではこんな考察もされている。 このCMのテーマとなっているのは「挨拶の魔法」だ。挨拶によって愉快な仲間が増えていく、挨拶をするたびに友達が増えていくことをコンセプトとしている。 「挨拶の魔法」をローマ字表記にすると次のようになる。 aisatsu no mahou これを並び替えると・・・ aah tsunami osou 『ああ、津波、襲う』となるのだ。単なる偶然だ
アイム・ア・チャンピオン
1975年に放送された明治生命(現・明治安田生命)のダイヤモンド保険CMです。 ぜんまい式で動く猿のボクサーの玩具がサンドバッグを叩くと共に「アイム・ア・チャンピオン、アイム・ア・チャンピオン…」と男性のナレーションが流れ、最後には猿のボクサーの玩具が白目を剥いて動かなくなり、不気味なCMとなっています。
【PR】
霊視や霊能力に興味がありませんか?
厳選レビュー(9月16日更新)
この度は的確なアドバイスをいただきありがとうございました。今まで中々動けずにいたのですが、これを機に一歩踏み出してみようと思います…!本当にありがとうございました。
利用者
今なら300円割引クーポンもらえるので実質200円!
この文章は意味がわかると怖い話になっています。みなさんはわかりましたか?
答えを見てみる
Amazon漫画売れ筋
Amazonでいま売れてる商品一覧です。気になるものはありませんか?
メイドインアビス(13) (バンブーコミックス)
SPY×FAMILY 14 (ジャンプコミックス)
瓜を破る 10 (芳文社コミックス)
メイドインアビス(8) (バンブーコミックス)
「日本広告審査機構 そんな広告アリ?」に寄せられたコメントです。
この動画についての感想や真相の解明など自由にコメントしていってください。
コメントを書く
心霊サイト運営者
全国心霊マップ
プロフィール
Twitter
修正・削除依頼
削除依頼について 当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。 そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。
霊感が強くなる鍛え方。3つの簡単トレーニングとプロが伝授する方法
霊感は生まれ持った才能が大きく影響しますが、普通の人でも鍛えればある程度まで霊感を強くすることはできます。 ここではだれでもできる簡単なトレーニング方法を紹介します。 でもあまり霊感が強すぎると見たくないものまで見えてしまいます。鍛えすぎ注意。
【霊視の方法】霊感がない人でも霊視ができるようになるやり方
霊視は霊魂からその人の思考や情報を入手する能力のことです。 霊視をマスターすれば霊を見ることはもちろん、他人の気持ちや考えを覗くこともできます。 霊視は霊能力者だけがつかえる特殊能力だと思っていませんか? 実は霊感が強くなくても霊視ができるようになる方法があります。簡単なのでぜひ試してみてください。
【守護霊を知りたい】自分の守護霊が誰なのか調べる方法
霊感の強い人ならほぼ確実に守護霊を見る方法を紹介します。霊感のない人でももしかしたら見れるかもしれません。 簡単ですぐにできるのでとりあえず試してみる価値はあります。 「自分で見るのは不安」という方には専門家に守護霊を診断してもらう方法を紹介します。
前のページ
政府広報 鬼の絵を描く子供
次のページ
はぎや整形
\ もっと怖い動画を見る /
オカルトまとめ速報
まとめサイトのまとめ速報
新着怖い動画
ウォーリーを探さないで
ホラーゲームCM集
【恐怖】廃病院で恐ろしい事が起きた・・・ Part1 / 「ベスティード」S2 EP.4
ゆりかごと狼
新着コメント
懐かしいね。やっぱりこれ系って音だわw
ああ~、それ系でしたか…。
島根女子大生殺害遺棄事件のニュースに謎の声
どっかに音声解析データ落ちてるっしょすっごく痛かった、どうして私だけだったと思う
アナグラムとか言い出すやつに頭のいいヤツはいないという見本だな当時はCMこれが8割、残りは子宮ガンワ
雪道コワイ
そっち系でしたか!!(´・・`;;;)(´・・`;;;)
JUNGLE Heart
針はわからないけど白い物体は何とか見えた。
針を見つけた人はすごい。
手を振る女
この無情感いいねよく出来たいい出来の動画だ