心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,565件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

看護師って霊感ない人多いと思うのですが、どう思いますか?

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

看護師って霊感ない人多いと思うのですが、どう思いますか?

看護師って霊感ない人多いと思うのですが、どう思いますか?看護師さんは霊感強いって逆だよって思います。霊感コントロールに長けてるだけかな?

質問者 2020/04/29

この質問に共感しましたか?

共感した 3

回答数:1
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「看護師って霊感ない人多いと思うのですが、どう思いますか?」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

2 ガッチガチ | 2020/04/30(木) 11:18:12

報告

たまたま貴方の周りの看護師さん達に、霊感弱い人が多いだけだと思いますよ。確率の問題だと思います。
自分の母が昔看護師でしたが、当時の母の職場では霊感強い人が多かったです。
成人病棟と言うお年寄りばかりの患者さん専門病棟で、ひんぱんに患者さんが亡くなるせいだったのかな?
母は職業関係なく元々霊体験を普通にしてる人ですが、他の看護師さんの話しでは、ココに勤務してから霊体験が増えたような話しをしていた事を思い出しました。
内容的には、生存中の患者さんが枕元に挨拶に来て1〜2日後くらいに亡くなったとか、夜勤中にすでに亡くなった患者さんと廊下で会ったとか、誰も見えないのにすぐ後ろから足音がついてくるなど、色々聞かされました。
自分も血統なのか、親戚とか友人が亡くなった時に、霊になって会いに来てくれます。
余談でした。すみません。
なので、自分は個人的な意見で、元々霊感がある人が看護師さんになる場合と、看護師さんになってから職場の勤務内容で、持っていた能力が発揮される場合と、逆に何も感じない看護師さんとか、色々な人が居てあたりまえだと考えますが、いかがでしょうか?。
(話しの時代は、昭和から平成中頃にかけての事です。)

12

1 名無し | 2020/04/30(木) 14:51:38

報告

貴重なお話でした。
看護師でしたが、霊感が強くてコントロールがうまくない人は看護師できなくなりますよ。
看護師に特に霊感なんて要らないてすね。
看護師に関係なく、どの職種も出来なくなりましたね。

2 2-1様専用  ガッチガチ | 2020/05/01(金) 02:06:11

報告

2-1様へ

大変でしたね、お察しします。
おそらくは、とても心がお優しい人なのでしょうね。
思い切り冷たく突っぱねるくらいの勢いで念を送れないと、すぐにくっ付いて来そうですからね。
現在も現役でお仕事されてるのでしょうか?
自分は現役のオッサンですが、少年時代からこっちの体験が時たまあるので「おっ、来たね。」くらいに思うようになってきてからは、霊が現れても若い頃ほどは気にしなくなりました。
さいわい自分の身内、親戚、知り合い、愛犬のたぐいがメインでまれに部外者が現れる程度なので、不思議と恐怖の感じは無いですね、いいのか悪いのか?
母も元々持ってる人なので、上手い具合にしりぞけているようです。
「もっ!しょうがないなっ。」てポジティブになれたとしたら、貴方の気持ちも少しばかり楽になれるような気がします。
極端に頑張り過ぎると貴方自身の心が疲れてしまうので、あまり頑張り過ぎずにゆっくりボチボチと、少しずつ慣れていけるといいですね。

長くなりすみません‥‥‥それでは失礼します。

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

霊感に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント