心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,575件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

刀剣乱舞好きの妖怪です。先日後輩からLINEが来て、こういう内容が送られてきまし

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

刀剣乱舞好きの妖怪です。先日後輩からLINEが来て、こういう内容が送られてきまし

刀剣乱舞好きの妖怪です。先日後輩からLINEが来て、こういう内容が送られてきました。「寝る時に黒い影が横切るのが見えた。しかも午後10時に目撃したけど、あれは家族じゃないよ」と送られてきたんです。何かあれば回答お願いします。m(_ _)m

質問者 2024/09/21

この質問に共感しましたか?

共感した 0

回答数:1
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「刀剣乱舞好きの妖怪です。先日後輩からLINEが来て、こういう内容が送られてきまし」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

1 名無し | 2024/09/24(火) 19:10:11

報告

何回あったかで答えは変わるのだ

0

1 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/09/25(水) 17:40:12

報告

頻繁に1~2回はあったって言ってました。

2 剣士 | 2024/09/26(木) 17:52:23

報告

ほな霊と違うな見間違いとかでしょう

3 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/09/27(金) 20:19:02

報告

本人が言ったとおり、見間違いとかではありません

4 剣士 | 2024/09/28(土) 18:39:06

報告

そうならそこら辺の霊かなとりあえず除霊したほうが

5 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/10/01(火) 21:05:16

報告

除霊する場所がないって言ってました。

6 剣士 | 2024/10/02(水) 16:36:25

報告

まぁ一旦取り憑かせてから神社に行くてもあるぞ

7 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/10/02(水) 18:44:00

報告

本人は生霊なのか死霊なのか分かんねぇって言ってました。

8 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/10/06(日) 14:52:25

報告

あと剣士さんの生存確認が出来てないですが...心配性でごめんなさい。

9 剣士 | 2024/10/07(月) 17:13:53

報告

生存確認 自分は生きてます

10 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/10/09(水) 19:30:45

報告

生きててよかったです..ヽ(;▽;)ノ

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法