心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,559件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

最近は奇妙な夢を見るようになりました。「緑色の羽織を着た侍に追いかけてられる」と

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

最近は奇妙な夢を見るようになりました。「緑色の羽織を着た侍に追いかけてられる」と

最近は奇妙な夢を見るようになりました。「緑色の羽織を着た侍に追いかけてられる」というのが頻繁に見られます。あれはなんなんですか?

質問者 2024/08/03

この質問に共感しましたか?

共感した 0

回答数:2
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「最近は奇妙な夢を見るようになりました。「緑色の羽織を着た侍に追いかけてられる」と」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

1 剣士 | 2024/08/04(日) 10:12:38

報告

精神的に追い詰められていますね

2

1 剣士 | 2024/08/06(火) 07:18:36

報告

 ちな夢占いです

2 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/16(金) 20:47:17

報告

マジすか(投稿者)

3 剣士 | 2024/08/19(月) 08:01:38

報告

その侍はあなたはよく知っていいますか

4 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/21(水) 11:37:53

報告

夢で見た侍なんですが、顔は学校の担任の先生そっくりでした。今年3月に異動した先生です。刀の柄の上に装飾品が付けられていました。装飾品は勾玉なんですよ。(投稿者)

5 剣士 | 2024/08/21(水) 18:38:01

報告

では微妙というところか?

6 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/24(土) 10:50:23

報告

うーん..どうなんでしょうね..本当はどうか分からない可能性もあります。もし分かった事があればコメントお願いします。分からなくても大丈夫です。(投稿者)

7 剣士 | 2024/08/26(月) 21:05:50

報告

いくつか質問に答えてくれませんか
場所は
追いかけてる人は嫌いか尊敬してるか
結末はどうなったかそれを答えてくれれば大抵わかります

8 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/27(火) 22:04:53

報告

質問によると、私の回答は
[場所]京都府の三条大橋
[追いかけてる人は嫌いか尊敬してるか]尊敬している
[結末はどうなったか]京都に住んでいるお方に隠れさせてもらったが、見つかってしまった。
となります。
私が他にあったのは
[時間帯]午後10時~午前3時
[天候]快晴(雲一つも無い)
です。(投稿者)

9 剣士 | 2024/08/28(水) 07:41:21

報告

では吉夢なので安心してください問題にあっても協力者が助けてくれます

10 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/28(水) 20:09:20

報告

ありがとうございます。ちなみに自分の姿とか話してませんでしたね。話した方がいいですか?(投稿者)

11 剣士 | 2024/08/29(木) 07:56:52

報告

念の為お願いしますそれと見つかったら結局生き残ったのか◯されたのだけ回答お願いします(これによって吉夢か否かわかります)

12 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/30(金) 21:04:44

報告

夢に出てきた自分の姿は「女子高生」の姿です。制服はセーラーではなく、ブレザーでした。(投稿者)

13 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/30(金) 21:08:39

報告

忘れてましたが結局○されてしまいました。緑色の羽織の侍は私の○体を食べようとしてきたんです。表現が怖すぎて申し訳無いです..(投稿者)

14 剣士 | 2024/08/31(土) 07:23:23

報告

ブレザーはよくわからないから良いとして4んだのなら復活 再生の象徴今を捨てて新しい世界に向かうことができるでしょう即ち吉夢安心して眠れます

15 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/09/03(火) 20:43:45

報告

あの侍は半人半獣でした。昼間は人間、夜間は半獣ということになります。(投稿者)

16 剣士 | 2024/09/04(水) 19:07:38

報告

情報が多すぎてよくわかりません一旦情報を整理しませんか

17 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/09/08(日) 22:12:26

報告

情報が多すぎて申し訳ないです。(´・ω・`)とりあえず情報を整理しますか..

18 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/09/08(日) 22:14:25

報告

時間があれば情報を整理しましょう。最近はコメントの返信が出来てなくてごめんなさい。(投稿者)

返信コメントを書く

2 名無し | 2024/08/04(日) 18:38:36

報告

まさかとは思いますが…その夢では、あなた様も侍になってませんか?違ったらごめんなさい。夢の中のあなた様が現実と同じ姿なら、あなた様が住んでる地域で戦があったかもしれません。

1

1 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/13(火) 16:20:29

報告

自分の姿が女子高生だったんですよ。場所は確か...三条大橋だった気がします。

2 刀剣乱舞好きの妖怪 | 2024/08/21(水) 11:45:35

報告

追加情報ですが、夢に出て来た侍は一言も喋らずに襲いかかってきたんです。山の中で遭遇した山犬のように襲われて死ぬかと思いました。この夢を見たのは午前0時~午前4時でした。(投稿者)

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント