心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,563件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

写真の足に何かが写っているように見えました。これはなにかの予兆ですか?

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

写真の足に何かが写っているように見えました。これはなにかの予兆ですか?

最近起きた話なのですが…

友達と公園で夜写真を撮った時
なぜか私だけどの写真も足が透けて後ろの背景が見えるという不思議な写真が多く撮れました。
数枚の写真は動いていたので有り得る写真なのかなっとは思ったのですが他の写真は普通に立っているだけの写真だったので体は全く動いてませんでした。

その後友達と別れたあと車を降りた瞬間近くに誰もいないのに微かに声が聞こえたりいつもはすんなり消えるエンジンも5分以上消えなかったりと不思議な現象が度々起きていました。

気にしすぎかもしれませんが、
家に帰ってからよく写真を見ると足の唯一ある程度足が写っていた写真の足には何かがついてるように見えました。
また体の周りに虫ではない何か別のものが散らばっていました。

これはなにかの予兆ですか?
消えた部分に何か起こるというのネットで見つけて不安で仕方ありません。

質問者 2022/06/21

この質問に共感しましたか?

共感した 1

回答数:1
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「写真の足に何かが写っているように見えました。これはなにかの予兆ですか?」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

1 名無し | 2022/06/22(水) 03:23:42

報告

それは一大事ですよ!
ここで質問しても解決は難しいから、
一刻も早く専門家に相談してください。
悪い時間が迫って来ている可能性があります。
急いでっ!

9

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

心霊写真・動画に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント