心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,565件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

雪割橋で汚水のような臭いがしました。この臭いって霊的なものですか?

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

雪割橋で汚水のような臭いがしました。この臭いって霊的なものですか?

ドライブがてら紅葉を見に、福島県の雪割橋に行ってきました。
心霊スポットと知らずに、橋の手前に車を止め、橋を渡り紅葉を撮りながら遊歩道を歩いてました。

雪割橋の展望台まで行き、さて帰ろうかなと来た道を戻ると途中でなんだか下水?汚水?のような臭いがして気になり家に帰って調べてみたら有名なスポットだと。。。

話が変わりますが、先日の台風で知り合いが浸水被害に遭い、片付け等の手伝いに行きました。床下に浸水したときの水が残っていたので、その汚水の排除作業もしたのですが、それと全く同じ臭いがしていたので気になりました。。。

綺麗な紅葉を伺える遊歩道でこんな臭いがするなんて…ちなみに場所は、橋を渡り、トイレを過ぎてちょうどカーブする辺りの森林でした。
この臭いって霊的なあれですかね。。。

質問者 2019/11/11

この質問に共感しましたか?

共感した 5

回答数:2
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「雪割橋で汚水のような臭いがしました。この臭いって霊的なものですか?」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

2 名無し | 2019/11/13(水) 14:14:49

報告

雪割橋は自殺が多いみたいですけど、さすがにご遺体が近くにあったとは思えないので、やっぱりその匂いは霊的なものなのかもしれませんね。

10

返信コメントを書く

3 呪い | 2019/11/18(月) 18:53:30

報告

死んだ人の血の臭い…気を付けなさいよ

8

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

心霊スポットに関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント