心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,565件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

幽霊って人が考えてる事や思い浮かべてることってわかるんですか?

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

幽霊って人が考えてる事や思い浮かべてることってわかるんですか?

幽霊って人が考えてる事や思い浮かべてることってわかるんですか?

質問者 2019/10/26

この質問に共感しましたか?

共感した 1

回答数:4
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「幽霊って人が考えてる事や思い浮かべてることってわかるんですか?」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

4 ガッチガチ | 2020/04/28(火) 05:08:37

報告

私個人的な意見としては、場面によってはアリです。
場面の意味は、相手である霊が私を目的として現れた場合の事です。
少年時代から霊体験して来ておりますが、その中でも一度だけ霊と少しだけ会話をした時がありました。
この時の会話方法が、質問者様への回答に近いと思いますのでお話しします。

ある深夜、私の寝室の閉まっている扉を通り抜けて一人の霊が入ってきて、私から1メートル以内の背中側に立ち止まり、強烈な金縛りに合っている中、直感で女房の親父のような気がして不意に「お身体大丈夫ですか?」と心の中で念じてみたところ、「おかげさまで」と返事して頂きました。
その声は耳から聞こえず、直接に脳の中心部へ飛び込んできました。
この直後スーっと霊は居なくなり、金縛りも解けました。
すなわち私が声に出さず心で思ったことを、霊は聞き取りテレパシーで返事をしてくれた事になります。

質問者様の本題的には、そこらへんに浮遊している霊を意味しているものと察しますが、私の経験から可能性はアルと思います。
なので、霊様に対しての暴言や誹謗中傷は避けた方が良いと思う、今日此頃なのであります。

私が思う事は、普通は悪い霊はおらず、ただ静かにしていたい霊様に対してテリトリーに入り込み、いたずらに騒ぎ立てるような生きてる人間に仕返しをしているだけなのに、悪霊と呼ばれてしまい、霊様もいい迷惑だと思っているに違いありません。
生きた人間同士でヤラレたらヤリ返すのと一緒で、相手が霊様になっただけと考えるしだいです。
話しが長くなり、すみませんでした。

14

返信コメントを書く

2 名無し | 2019/11/03(日) 14:41:57

報告

わからないんじゃない?
ただ憑依されたら意思の共有とかできるんじゃないかな
イメージだけど

2

返信コメントを書く

3 魔神 | 2019/11/06(水) 17:46:39

報告

テレパシーできる幽霊ってかなりの上位種だろうね。
めっちゃ強そう
僕なんかすぐに殺られちゃうね
答えにならなくてごめん

2

返信コメントを書く

5 品川 | 2020/08/18(火) 14:43:59

報告

テレパシー?

周波数は?

きっと周波数的な何かがあるだろう。

1

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

幽霊に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント