全国心霊マップ

ホームタウンストーリーというゲームでハービーという男の子が亡くなっていると聞きました。

心霊知恵袋のアイコン心霊知恵袋(全1,563件)

戻るアイコン
戻る

投稿アイコン
投稿

ホームタウンストーリーというゲームでハービーという男の子が亡くなっていると聞きました。

ピンナップアイコン

全国心霊マップからのお知らせ

ホームタウンストーリーというゲームでハービーという男の子が亡くなっていると聞きました。

俺の友達からホームタウンストーリーというゲームを借りました。そのゲームでハービーという十歳くらい?の男の子が亡くなっていると聞きました。ほのぼの感のあるゲームの中で人が死ぬのはどうかと思うのですが皆はどう思いますか?ちなみに、このゲームかなり腹が立つゲームなので買わないほうがいいと思います。

質問者 2019/07/31

この質問に共感しましたか?

共感した 5

回答数:2
ストリートビュー募集

この質問の答えを知っている方はぜひ教えてください ↓回答する

回答を投稿する

「ホームタウンストーリーというゲームでハービーという男の子が亡くなっていると聞きました。」に寄せられたコメントです。

この質問に対する回答や意見などがあればぜひコメントしていってください。質問者のお力になれる方をお待ちしております!

2 呪い | 2019/07/31(水) 14:26:46

報告

そうかも、知れないね。やっぱり、あなたの言う通りさ~

1

1 クリスマス | 2019/07/31(水) 21:08:19

報告

そう思いますよね。呪いさん、回答ありがとう。ちなみに、このゲーム主人公は家でショップを経営してるんですが鍵もかけずに出ていくので主人公が家にいない間に次々と人が来るので帰ってくる頃にはレジの前に客が沢山並んでるんですよ!せめて、もう一人くらい従業員を雇うか店に鍵をかけていってほしいです。ちなみに、店の商品は普通に道端に落ちてる果物とかを拾って売ったり行商人から買ったり村人から買ったりするゲームです。

2 呪い | 2019/08/01(木) 07:24:53

報告

なんじゃそりゃ

3 健康的 | 2019/08/01(木) 09:54:01

報告

ちなみに、ホームタウンストーリーにリョウニと言うキャラが出てくるのだがある日、村で事件が起きるんだけれどその事件の犯人を同じく住人であるみきぽと言う女の子が犯人だとか言うんだよな。(汗)まぁ、それは、リョウニの勘違いだったんだけれど平気で住人を犯人扱いするなんてどうかと思うんだよね。(汗)

4 鈍い | 2019/08/10(土) 17:58:25

報告

よくわからん

返信コメントを書く

1 回答 | 2019/07/31(水) 13:23:36

報告

そもそも、何でハービーは死んじゃったの?何か、あったの?

1

1 クリスマス | 2019/07/31(水) 13:24:42

報告

ハービーは魔女のスゥと喧嘩してしまって次の日に主人公の家のショップで望遠鏡を買うのですがその日、崖から落ちて亡くなってしまったようです。

2 回答 | 2019/07/31(水) 13:25:03

報告

へぇ、そうなんですか。クリスマスさん、教えてくれてありがとう。

返信コメントを書く

このページの監修者
全国心霊マップ

心霊サイト運営者

全国心霊マップ

修正・削除依頼

削除依頼について
当サイトに投稿して頂いた内容には細心の注意を払って掲載しておりますが中には根拠のない情報が混じっている恐れがあります。
そういった誤った情報により不利益を被った、そのような可能性がある場合、また無断転載の恐れがある場合は『修正・削除依頼』より その旨を記載してご連絡ください。確認後、速やかに対応させていただきます。

あわせて読みたいQ&A

もっと見ていく?と問いかける画像

\ もっと質問を見る /

都市伝説に関する質問を見る

霊障に困ってるときの対処法

New

新着コメント